12月3日(木)放送のアメトーーク!は、「ついつい深夜に食べちゃう芸人」をお届けする。

小杉竜一ブラックマヨネーズ)、伊達みきおサンドウィッチマン)、藤本敏史FUJIWARA)、塚地武雅ドランクドラゴン)、馬場園梓アジアン)、斉藤慎二ジャングルポケット)が集結する「ついつい深夜に食べちゃう芸人」。

以前放送した「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」では、伊達の「0キロカロリー理論」が誕生した。

「深夜に食べちゃうルーティン!!」では、夕食を食べ終えてから寝るまでの過程をフリップで紹介。小杉は夕食を終えてから無意識に食べ続けている恐ろしい食生活に加え、「一人やと調子に乗ってしまう」という“大阪Ver.”のルーティンも公開する。

伊達は、夕食後に訪れる“第二次夕食”の時間について力説。さらに、いくら食べても食欲が止まらない時の最終手段も披露。塚地が「どうやら僕の体は“外食”を食事と認識しない」という人体の不思議について語りはじめると、“ちゃんとしている”ゲスト・飯塚悟志東京03)は「言ってることが一つもわかんねぇ!」と衝撃を受ける。

塚地が推奨する豚バラの活用法や、独自に編み出した魔法の理論を仲間たちは大絶賛。「見解が合わない!」という飯塚と、その正論にムッとする小杉の攻防戦もぼっ発する

また、意識が高いと見せかけて誘惑に勝てない藤本の暴挙、馬場園が考案した禁断のスイーツ、そして妻へのウソを告白した斉藤の罪悪感など、蛍原&飯塚をあ然とさせるエピソードが続出。

そのほか、番組ラストには伊達が紹介する地元・宮城のオススメスイーツも登場し、あまりのおいしさに芸人たちがもん絶するひと幕も。

※番組情報:『アメトーーク!』「ついつい深夜に食べちゃう芸人」
2020年12月3日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

テレ朝POST
ページトップへ
Twitter Facebook