千鳥・大悟、自ら考案した“酔い覚ましの顔面体操”を披露。ダラしない芸人の日常が丸ハダカに

公開: 更新: テレ朝POST

11月26日(木)放送のアメトーーク!は、「ついついダラしなくなっちゃう芸人」の完全版をお届け。

小杉竜一ブラックマヨネーズ)、渡辺直美大悟千鳥)、田中卓志アンガールズ)、岡野陽一せいや霜降り明星)、草薙航基宮下草薙)が集結し、驚きのダメ人間エピソードを披露する。

面倒になってSNSのメッセージに返信するのを忘れるという直美が、「秒で返信する」ほどハマッていることが明らかに。

さらに、せいやは“どんなにダラしない人でも作ることができる絶品料理”を写真付きで紹介する。しかし、その写真がスタジオ中を震かんさせる事態に

「アイツがずっとそこにいる!!」では、ダラしない芸人たちがなぜか家に放置されている謎の物体を紹介。

ゴミ屋敷状態の自宅をCGで再現し、衝撃の”汚部屋”が明らかになった草薙は、カブトムシが飼いたくて用意したケースの写真を披露。「飼いたいけど飼えなかった」草薙と、昆虫大好きな蛍原徹の間に“カブトムシ論争”がぼっ発する

”二日酔い芸人”大悟は、自ら考案した“酔い覚ましの顔面体操”を披露。ダラしなすぎる芸人たちの絶対マネしちゃいけない日常が丸ハダカになる。

※番組情報:『アメトーーク!』「ついついダラしなくなっちゃう芸人 完全版」
2020年11月26日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP