11月23日(月) の『徹子の部屋』に、中村メイコが登場する。

2019年夏に股関節を骨折した中村。

妊娠時以外の入院ははじめてで、1か月間も好きなお酒を絶っていたという。その頃から夫の神津善行は、料理も含め家事をやってくれるようになったらしい。

そんな中村は現在86歳、亡き母チエコさんの享年と同じになった。そこで59年前の両親の映像を観ながら想い出を語る。

作家をしていたが戦争を機会に断筆してしまった父。以来、一家の大黒柱として働いた母。立派な生き方をした父母を、中村は今でも尊敬してやまないという。

※番組情報:『徹子の部屋
2020年11月23日(月)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。1月24日(日)の放送は、ゲストにフワちゃんを迎えて「ヒューマン フォール フラット」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。2回目の登場になるフワちゃんもオープニングトークから参戦。有吉が「去年は忙しかったよね~」と活躍に触れると、フワちゃんは「去年は毎日のように会っていたもん! あなたたちと」とコ

ページトップへ
Twitter Facebook