愛煙家の大悟、今でも“吸える”喫茶店をリポート!『テレビ千鳥』スピンオフ配信決定

公開: 更新: テレ朝POST

昨年、「ガマンたばこ」で話題になった『テレビ千鳥』の配信スピンオフ「テレビ千鳥チャンネル」。このたび、第2弾「今でも吸える喫茶店探訪」の配信が決定した。

愛煙家の大悟が「愛煙家のみんなのために探してあげたい!」と最近少なくなった喫煙可能な喫茶店をめぐってリポート! 昔ながらの喫茶店を楽しんでいると、毎回不思議なお客さんと遭遇する。

1軒目の喫茶店では、コーヒー豆を焼酎につけた“コーヒー焼酎”で千鳥の2人がベロベロに!? トーク中に大悟がタバコを買いにいくと、大悟に似たお客さんがお店に登場する。

2軒目の喫茶店では、お店にいた占い師にノブが占いを見てもらっていると、再び大悟に似た顔の厳つい男性が登場。自作の歌を披露するが…。

そして、3軒まわった最後にまた別の大悟に似た男が残した言葉とは?

昔ながらの味のある喫茶店、そして毎回現れる不思議なゲストとの遭遇も注目だ。

◆『テレビ千鳥』では、「ブラジャー帰れま3」放送!

そして、11月15日(日)放送の『テレビ千鳥』。大悟が今回やりたい企画は、下着メーカー「ピーチ・ジョン」のブラジャー10品の中から“人気ブラジャーベスト3”を当てるまで帰れない「ブラジャー帰れま3」だ。

ゲストに麒麟・川島、かまいたち・濱家を迎え、ガチで予想。選んだブラジャーは実際に試着して結果発表する。

4人は全て正解し、家に帰ることができるのか?

配信情報:「テレビ千鳥チャンネル
配信先:動画配信プラットフォーム・TELASA(テラサ)
#1)11月15日(日)『テレビ千鳥』放送終了後から
#2)11月18日(水)よる11時
#3)11月22日(日)よる11時

番組情報:『テレビ千鳥
毎週日曜よる10:25~、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新放送回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

PICK UP