すゑひろがりず三島、ロケで“ダメっぷり”が浮き彫りに!有吉「本当、ダメだな(笑)」

公開: 更新: テレ朝POST

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックス有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

11月13日(金)の同番組では、「『へぇ!』ダービー」を放送する。

数々の番組でMCを務めるマツコ&有吉。そんな2人でもまだ知らない情報は、きっと視聴者にとっても有益な情報なはず。そこで、2人からより多くの「へぇ」を引き出す驚きの新情報を求め、番組初登場の森三中黒沢かずこすゑひろがりずがロケに出かける

◆「どこを深堀りしてんだよ(笑)」

黒沢が向かったのは、東京・十条の商店街。『TVチャンピオン』のおにぎり選手権で優勝したご主人が営むおにぎり店や帽子工場で、マツコ&有吉から「へぇ」を引き出すような情報を探す。

しかし黒沢が引き出そうとする「へぇ」の方向性は少し独特で、スタジオの有吉から「どこを深堀りしてんだよ(笑)」とツッコまれる場面も。

一方、すゑひろがりずは「だし巻き卵」「ステッキ」など、何かに特化した専門店をめぐり「へぇ」を探す。そのロケのなかで次第に三島の“ダメっぷり”が浮き彫りに

有吉が「三島って本当、ダメだな(笑)」と思わずダメ出しする三島のダメさや、白熱のロケバトルの勝敗の行方は、今夜の放送で明らかに。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年11月13日(金)午後8:00~8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP