滝沢カレンによる料理バラエティ番組『NOと言わない!カレン食堂』の第2弾を、本日10月3日(土)に放送する。

フォロワー166万人の自身のInstagramでは、ユニークな文章とともに手作り料理をアップしているカレン。

今回も常連客の高橋茂雄サバンナ)を進行役に、4名の“お客様”の食べたいムチャブリオーダーを聞き、即興で考案した料理を振る舞う。

ゲストとして登場するのは、森泉丸山桂里奈本並健治向井慧パンサーだ。

カレンは先日結婚したばかりの丸山とプライベートでも親交があり、丸山が夫である本並と交際時から「好きになった人はいる」と相談を受けていたそう

現役時代、選手と監督という関係性だった丸山・本並夫婦。スタジオでは2人の交際前のエピソードや普段のプライベートトークが飛び出し、大盛り上がりとなる。

また、お笑い好きとして知られるカレンが、向井との過去の接点を明かす場面も。

「ちょうど10年前に吉本の劇場に通い詰めていた」というカレン。なんと劇場から出てきた向井に「写真撮ってください」と頼んだことがあるのだとか

ゲストとのカウンター越しのおしゃべりに花を咲かせながら、目の前で料理を作るカレン。見事な包丁さばきを披露してスタジオの面々を感心させるが、はたしてそのお味は?

また、カレンといえば独特な感性から繰り出される“カレン語録”が有名だが、「カレン食堂」でも次々と名言がさく裂。

食材の量を「好きな歌が全部歌えるくらい」「ちょうど起きて1杯飲む量」と、ユニークな表現で紹介。この独創的すぎる説明に、スタジオでは思わず笑いが起こる。

そして、ゲストに対する「カレンの勝手なイメージ」も大発表。

森のイメージは「よくジャンプして電球を割ってそう」。さらに本並のイメージは、妻・丸山も思わず納得するほどのもので、スタジオは大爆笑する。

※番組情報:『NOと言わない!カレン食堂

2020年10月3日(土)よる11:10〜深夜0:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

公式 Instagram

テレ朝POST

■森星の人生チャートゲストの人生で重要な8つのエピソードをひも解き、ゲストがいかなる人間かに迫る「人生チャート」!森家の独特なルール、幼少期の写真やドリームブックを公開!納豆大好き森星が、納豆インフルエンサーおすすめの絶品納豆を試食!さらに、やってみたかったと

ページトップへ
Twitter Facebook