キスマイ×美 少年、Mステで初コラボ!『真夏の少年』主題歌を披露「今回の共演を機に…」

公開: 更新: テレ朝POST

9月11日(金)放送のミュージックステーションで、Kis-My-Ft2美 少年とともに金曜ナイトドラマ真夏の少年~19452020の主題歌『ENDLESS SUMMER』をパフォーマンスする。

1年ぶりとなる『ミュージックステーション』で、尊敬する先輩・Kis-My-Ft2との初コラボに挑む美 少年。メンバーはそれぞれ、下記のコメントを寄せている。

岩﨑大昇「うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ」

佐藤龍我「Kis-My-Ft2さんとのステージははじめてなので、楽しみです!」

那須雄登「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」

浮所飛貴「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」

藤井直樹「『ENDLESS SUMMER』は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんな素敵な曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります」

金指一世「美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!」

さらに佐藤と浮所は「今回の共演を機に、少しでもお話できたらうれしいです」と、先輩との交流にも思いを馳せる。

1年ぶりのMステ出演に「僕たちのもち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」と話す那須。藤井も「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」と意気込みを明かした。

また9月21日(月)には、デビュー10年目を迎えたKis-My-Ft2の生放送特番キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SPを放送する。

同特番では『ミュージックステーション』とのコラボも決定。Kis-My-Ft2が“裏方”として、『ミュージックステーション』の裏側を徹底取材する。

※番組概要:『ミュージックステーション
2020年9月11日(金)夜9時~、テレビ朝日系24局

【出演アーティスト】(50音順)
あいみょん 『裸の心』
・Kis-My-Ft2 『ENDLESS SUMMER』
SEVENTEEN 『24H』
刀剣男士 formation of 葵咲 『約束の空』
miwa 『DAITAN!』
・レキシ 『ギガアイシテル』

※番組情報:『キスマイ10周年でやれるかな? テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP
2020年9月21日(月)よる6:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局(※一部地域のぞく)

PICK UP