渡辺直美が“ビール大好き”水着美女に斬新な提案!スタジオ大爆笑の展開に

公開: 更新: テレ朝POST

有名人のSNSを徹底リサーチし、有名人が“いいね”している一般人がどんな人なのか迫っていく番組あの人が「いいね」した一般人

8月31日(月)深夜の同番組には、今年6月にゲスト出演したNON STYLE井上裕介が再び登場。日々SNSパトロールで美女を発掘している井上の持ち込み企画「下半期にバズるいいね美女SP」が放送される。

井上がSNSで注目する美女の自宅と中継をつなぐこの企画。前回出演した3人の美女は放送後に大きな注目を浴びることとなったが、今回はどんな女性が登場するのか?

◆美女のまさかのカミングアウトで…ノンスタ井上がピンチ!

1人目の美女は、井上が「2457日〇〇を握り続ける美女」と紹介する女性。一体何を“握っている”のか気になるところだが…。

「かんぱーい!」と言いながら登場した美女は、天野麻菜さん。

グラビアや女優活動が本業の彼女は、ビールが大好きで、Instagramに毎日ビールを飲む動画をあげ続けている女子だ。約8年、「ビールジョッキを握り続けている」ということになる。

そんなビール動画は、自宅で自撮りしたものが多いが、人に撮ってもらうこともあるという。

どんな人が撮るのかについて話していたところ……彼女からまさかの名前が飛び出し、スタジオは大騒ぎに!

さらに、紹介人である井上も知らなかった衝撃事実が明らかになり、井上はこれに思わず「(天野さんとの)回線を切れ!」と叫ぶ。

また天野さんは、スタジオメンバーに“ビールの飲み方”の演出をしてほしいと相談。

すると渡辺直美がある提案をするが、これが平成ノブシコブシ吉村崇青山テルマも大爆笑の展開を巻き起こすことになる。

また、2人目に登場する美女は、井上が「美少女なのに〇〇ボイス 可愛すぎるウクレレシンガー」と紹介する女性。

SNSに投稿する歌声と見た目のギャップ、そしてスタジオも驚いた“フォロワー数”に注目だ。

※番組情報:『あの人が「いいね」した一般人』
毎週月曜深夜1:56~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

『あの人が「いいね」した一般人』前回の放送は、アベマTVerほかにて期間限定で無料配信中

番組公式 Instagram

※動画配信プラットフォーム「テラサ」では、過去の放送回を配信中!

PICK UP