有吉の“禁断のプライベート”に、みちょぱ絶叫!「これをテレビで流すんですか!?」

公開: 更新: テレ朝POST

ゴールデン帯の多くの番組でMCを務める有吉弘行が、イチ解答者として出演する有吉クイズ

8月20日(木)放送の同番組の第3弾では、みちょぱ(池田美優)や、お笑い第七世代のせいや霜降り明星)、草薙航基宮下草薙)、初参加となる濱家隆一かまいたち)、フワちゃんら若手に交じってクイズ対決に臨む。

有吉のプライベートに密着したクイズ「有吉は今どこに行こうとしているでしょう?」では、先日「体を絞りました」という有吉のコメントとともに、ヒントとなる写真を公開したが、ついにその答えが発表される。

初参加の濱家は、過去2回の放送から「美を気にしている気がする」と予想。いざ、目的地に到着し「こういうところを見せたことがないから不安」と語る有吉だが、VTRを見たみちょぱは「これをテレビで流すんですか!?」と絶叫する。

お尻の脱毛、脂肪腫摘出に続いて、有吉が公開する禁断のプライベートが明らかになる。

◆フワちゃんが実験台に

「家を公開するのはこの番組だけ!」と語るみちょぱが自宅から出題する「私のお気に入りの〇〇はどれ?」では、男性陣が“ニオイ”をヒントに正解を求めて大暴れ。

みんな気づいてないかもしれないけど、異常な番組ですよ(笑)!」と苦笑する濱家だが、有吉に「興奮しすぎだよ!」とツッコまれる事態もぼっ発する。

また、今回新たに登場するクイズではフワちゃんが実験台に

何ごとにも動じなさそうなフワちゃんだが、自由すぎる有吉らの発言に思わず取り乱してしまう。

※番組情報:『有吉クイズ
2020年8月20日(木) よる11:15~0:15 、テレビ朝⽇系24局(※一部地域をのぞく)

PICK UP