お笑いファン垂涎、夢のネタ番組!漫才もコントもできる「二刀流」の猛者たちが集結

公開: 更新: テレ朝POST

テレビを賑わす人気芸人たちが集結し、“漫才”と“コント”、2つのネタを披露する夢のようなネタ番組お笑い二刀流が8月8日(土)に放送される。

◆漫才とコント「二刀流」できる猛者たちが一挙集結!

人気芸人たちが一挙集結し、“漫才”と“コント”の2ネタを披露するというまったく新しいネタ番組『お笑い二刀流』。

1組の芸人の“漫才”&“コント”をテレビで一気に見られるのはとてもレアなことだ。お笑いファン垂涎の3時間となるだろう。

今回この企画に集まったのは、EXITかまいたち銀シャリコロコロチキチキペッパーズさらば青春の光シソンヌ霜降り明星ジャルジャルすゑひろがりず中川家パンクブーブーぺこぱ四千頭身わらふぢなるおといった、テレビで見かけない日はないというほど八面六臂の活躍を見せる人気芸人たち。

『M-1グランプリ』や『キングオブコント』の覇者から、いま大人気の“お笑い第7世代”まで豪華なラインナップで笑いのお祭りをお届けする。

そして、番組のMCを務めるのはサンドウィッチマンの2人。

「二刀流ができる番組を」という呼びかけに“賛同(サンドウ)&一致(イッチ)”したというコンセプトにふさわしく、サンドウィッチマンが並み居る芸人たちが顔を揃えるこの新感覚のネタ番組を進行していく。

※番組情報:『お笑い二刀流』
2020年8月8日(土)よる6時56分~9時54分、テレビ朝日系24局ネット

PICK UP