番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックス有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

7月31日(金)の放送では、「植物を上手く育てられない。愛が重すぎてサボテンすら枯らしてしまう」というメールが届く。

「相性とかで片付けちゃダメよ、絶対枯らしちゃうのには何らかの原因があるから」と有吉が指摘すると、以前植物を枯らしてばかりだったマツコも、「自分の負のオーラが原因じゃないかと専門家の人に相談したら、エアコンの風が原因だった」と経験談を語る。

猫を飼いたいと思い続けているマツコは、現在葛藤している問題について告白。マツコの悩みに有吉は大いに共感し、2人はペットの育て方について議論する。

さらに、植物や動物などを無責任に飼ってしまうことに恐怖を感じるマツコは、いよいよロボットの購入を検討していると話す

またスタジオには、『夜の巷を徘徊する』でマツコがテレビ朝日内で育てていた小松菜が登場。立派に育った小松菜を、マツコみずからキッチンセットでスムージーにする。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』拡大スペシャル
2020年7月31日(金)午後8:42~午後9:48、テレビ朝日系24局

テレ朝POST
ページトップへ
Twitter Facebook