四千頭身・後藤、父に“失恋”をイジられる「CMで言っていたけど、君フラれた?」

公開: 更新: テレ朝POST

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックス有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていくマツコ&有吉 かりそめ天国

7月31日(金)の同番組では「密着!後藤ファミリーはじめての埼玉満喫ツアー」を放送する。

これまで「キャンプ」「北海道旅行」「高級食材」など5回にわたりさまざまな“はじめて”を体験してきた四千頭身・後藤ファミリー

しかし、どんなものを前にしても興奮している様子は一切ナシ。何を言うにもボソボソと喋る後藤一家に、今回は自分たちで「自粛期間が明けたら家族で何をしたいか」を決めてもらうことに。

5月下旬に行われたリモート家族会議では、ダムや天然氷のかき氷、高級旅館など、自粛期間が明けたら体験したいことを挙げ、旅の行き先を決定した。

“密”を避け、埼玉県内を満喫する今回のツアー。移動中の車内では、四千頭身・後藤が父から「CMで言っていたけど、最近君フラれた?」とイジられる場面も

有吉&マツコも「いいね」と言う、後藤一家の地元・埼玉県の魅力を再発見する旅の全容は、今夜の放送で明らかに。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』拡大スペシャル
2020年7月31日(金)午後8:42~午後9:48、テレビ朝日系24局

PICK UP