『全力坂』で初の試み!美 少年が、テレビ朝日の階段を駆け上がる「次回はぜひ本物の坂に」

公開: 更新: テレ朝POST

2005年4月から放送を続けている、平日深夜のミニ番組『全力坂』。

今回、『全力坂』と7月31日(金)にスタートする金曜ナイトドラマ『真夏の少年』によるスペシャルコラボが実現。『真夏の少年』でグループとして連続ドラマ初主演をはたす、ジャニーズJr.・美 少年が『全力坂』に初登場する

彼らが駆け上がる坂は、テレビ朝日本社社屋の階段。これまで『全力坂』では東京各所の坂を走り抜けてきたが、テレビ朝日構内の階段を駆け上がるのは、今回がはじめての試み。

テレビ朝日の地下1階から7階まで、美 少年の6人が猛ダッシュ。7月22日(水)の岩﨑大昇を皮切りに、23日(木)には佐藤龍我、27日(月)には那須雄登、28日(火)には浮所飛貴、29日(水)は藤井直樹、そしてドラマスタート前日の30日(木)には金指一世が登場する。

◆岩﨑大昇 コメント

階段はキツかったけど、楽しかったです! 走ったのが久しぶりなのに、ましてや階段! 最近エレベーターばっかり使っていた自分を憎みます(笑)。

現代人の文明機器に頼ってしまったばかりに疲れてしまったので、これを機に階段を使うようにしたいと思います。階段もキツかったけど、坂は外だし暑いし大変ですよね…。

いつも坂を走っている方たちは尊敬に値します!

また機会があるとしたら、次は日本イチの急こう配とかチャレンジしたいです(笑)! あとは、都内の坂めぐりとかもいいですね。

◆佐藤龍我 コメント

全力坂、とても暑かったです! 普段こんなに階段上ることがないので、キツかったです!エスカレーターとエレベーターありがとう!と思いました(笑)階段もしっかり使わないとですね(笑)。

人によって結構違うと思うので、メンバーのみんなの放送も楽しみです! 階段は細かく足を動かさないといけないので、次は大きく足を動かして坂を走りたいです!

◆那須雄登 コメント

まさかテレ朝の階段を走るとは思ってなかったので驚きました(笑)。最近全然走っていなかったので体がなまっていましたが、いい出来になったんじゃないかな?

普段はエレベーター派なので、たまには階段もつかわなきゃと思いました。次は坂にチャレンジしたいですね。

◆浮所飛貴 コメント

超絶ウルトラスーパー気持ちよかったです!! 全力坂の出演は運動ができて、いい機会をいただけたなと思うんですけど、次回はぜひ本物の坂にチャレンジさせてもらいたいな、と思います。

僕は普段から健康のために階段使う事が多いので、今日はうってつけの企画でしたね! まだ全然いけますよ!(笑)

◆藤井直樹 コメント

はじめての全力坂、全力で走ると気持ちいいですね! そんなに汗はかいてないんですけど…(笑)。 でもすっきりした気持ちになりました! もっといけますね!

階段の方がたぶん坂よりきついと思うんですけど、次回は急な坂に挑戦してみたいです!

◆金指一世 コメント

辛かったけど、楽しかったです! コンサートもめっちゃ汗かくんですけど、同じくらい汗をかきました! 単純に駆け上がるだけですけど、疲れますね(笑)。でも撮影をしているうちに徐々に慣れてきて、最後の方はとても楽しかったです!

階段の方が坂より駆け上がるのは難しいんじゃないかな? 次はぜひ坂を走りたいです!

※番組情報:『全力坂』(テレビ朝日(関東地区) ほかで放送)
7月22日(水) 深夜1:39〜1:45 (岩﨑大昇)
7月23日(木) 深夜1:34〜1:40 (佐藤龍我)
7月27日(月) 深夜1:20〜1:26 (那須雄登)
7月28日(火) 深夜1:20〜1:26 (浮所飛貴)
7月29日(水) 深夜1:20〜1:26 (藤井直樹)
7月30日(木) 深夜3:00〜3:06 (金指一世)

※番組情報:『真夏の少年~19452020
2020年7月31日(金)スタート! 毎週金曜よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP