大久保佳代子「やばい!“嬉ション状態”ですよ」超最新・高級ホテルからの景色に大興奮

公開: 更新: テレ朝POST

番組に寄せられた投稿メールや、VTRを見たマツコ・デラックス有吉弘行が感じたことなどを独自の視点でトークしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

6月26日(金)の同番組では「大久保佳代子 ご褒美企画!超最新 高級ホテルで1日ダラダラ!」を放送する。

番組がゴールデンタイムに移動してから、大変なロケばかりだった大久保佳代子。今回、そんな彼女に“ご褒美”としてこの企画をプレゼントする。

ロケの冒頭、大久保さんは「リモートとかやるとさ、普段と同じ感じでお酒飲んでいてもいいですよって言われるので、酒を飲みながらリモートできていた」と切り出し、「それが『おもしろいですね』って好評で。酒飲んだほうがおもしろいんじゃないかってサイクルに入っている。仁支川峰子さんと同じタイプ(笑)」と、外出自粛期間に起こった変化を解説する。

今回、大久保さんがお邪魔するのは、2020年4月に開業した最新・最高級なラグジュアリーホテル「メズム東京 オートグラフ コレクション」。

チェクインすべく向かった16階のロビーでは、目の前に広がる景色に大興奮の大久保さん。「やばい!“嬉ション状態”ですよ」と部屋に入る前の段階だが、すでに大喜びの様子。

案内された部屋では、豪華な料理やシャンパンなどを堪能。最高級の環境で、翌日の朝8時までひたすらダラダラする。

そして、ルームサービスで注文したむぎ焼酎を片手に、60平米の巨大バルコニーに移動した大久保さんは、ある人物にテレビ電話をつなぐ。VIP気分を堪能する大久保さんが、電話をつないだ人物とは一体…!?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年6月26日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP