6月20日(土)、女優・黒島結菜が三浦半島のオススメスポットを巡る新番組『みうらはんと』がスタート。

初回は、三浦野菜と三崎マグロの産直センター「うらりマルシェ」をのんびり旅で巡る。

東京から電車で約1時間の“楽園”。――この番組では、美しい海に囲まれ魅力いっぱいな三浦半島を黒島結菜が旅する。

初回は、食の魅力溢れる三崎港からスタート。そこで彼女が出会った三浦半島の美味しさが詰まった飲み物とは?

番組では他にも、葉山や観音崎など神奈川県有数の景勝地を旅して三浦半島の様々な魅力を紹介していく。

※番組情報:『みうらはんと~黒島結菜の のんびり週末旅~
2020年6月20日(土)スタート、毎週土曜あさ9:55~10:00、テレビ朝日(関東地区)

テレ朝POST

教科書を深読みしたら、教科書はもっと面白くなる!2月28日(日)夜6時30分から「教科書で一番笑わせられる人決定戦 楽しく学べる!最強教科書クイズ」を放送! テレ東のゴールデンタイムでは珍しい(?)異色のクイズ番組のMCを、今田耕司、小杉竜一、テレ東初MCの芦田愛菜が務める。ただのクイズ番組ではなく、教科書を題材にした問題に対し、大喜利で笑いを取らないと解答権が得られないルールで、教科書を「楽しみながら深掘り」。解答者は、「笑わせ担当」2人と、クイズが得意な「インテリ」1人、3人1チームとなって

ページトップへ
Twitter Facebook