華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

5月29日(金)の放送では、一茂がかつて出演したCM撮影時のエピソードを語る場面があった。

◆一茂、CM撮影時にムカついたこと

70年代から90年代まで、当時人気を博した女優たちのCM映像を紹介。いまやお正月の風物詩ともいえる年賀状のCMが紹介されると、「何年か前に一緒にやったよね」と良純が口を開いた。

かつては樹木希林が出演したその人気CMに、一茂と良純は2019年にともに出演。広瀬すずやDAIGOと共演していたのだ。

一茂は当時のことを思い出したのか急に不機嫌になり、「良純さんのせいですごい遅い時間になった」と切り出し撮影秘話を語りだした。

なんでも多忙な良純のせいで撮影開始時間が遅れ、夜中の12時過ぎまで拘束されてしまったそう。撮影後は良純と「飯を食いに行こう」と誘い合っていたが、腹を立てた一茂はふてくされて深夜にひとり飯に出かけたのだとか。

当時のことを思い出し、「俺まだ覚えているんだよ。あなたのせいで…」と昨日のことのように怒りをあらわにする一茂。進行役のサバンナ高橋茂雄は、その執念深さに「ええやん2年前の話やねんから」と辟易といった様子だった。

番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 よる7:00〜、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

テレ朝POST

TBSでは10月1日(木)よる7時から『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』を2時間にわたって放送する。この番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる番組だ。 MCを務めるのは博多大吉(

ページトップへ
Twitter Facebook