クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

5月16日(土)の放送では、前回に引き続き“フジモン”の愛称でお馴染みのお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史とタレントのIMALUが登場し、熱海をドライブする。

今回は「せっかく熱海に来たから美味しいものを食べたい!」と、2人は海の幸が揃うレストランへ向かう。

刺身てんこ盛りの海鮮丼や名物巨大アジフライに「ふわっふわ!うまい!」と大興奮!

最後は、熱海屈指の開運スポット「来宮神社」へ。藤本は「今年は幸せに!」と祈願する。

後半のトークでは、「もう30歳ですよ」とこぼすIMALUに対し、「結婚はどうするの?どんな人が理想?」と聞く藤本。IMALUは「親のことを気にしない人がいい。親を芸能人じゃなく、人として見る人がいい」などと自身の結婚観を語る。

それを聞いた藤本は「さんまさん、泣くんちゃう?結婚のとき」というと、「父が泣いたのを1回見たことがある」と父・明石家さんまとの秘話も明かす。

また、「父には年1回しか会わない」というIMALUに、「もっと会ってやってや~。自分を投影してしまうわ」と藤本。さらに「今のうちにいっぱいハグとかしておく」と、愛娘への思いを強く語っていた。

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2020年5月16日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

テレ朝POST

お笑いコンビのタカアンドトシが、9月22日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。今回は「タカトシの芸風を大改造SP」と題し、トシが、フワちゃん考案の新キャラクターに扮する一幕があった。

ページトップへ
Twitter Facebook