フジモンの“離婚”がトークの話題に…IMALU「1人で大丈夫ですか?」

公開: 更新: テレ朝POST

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

5月9日(土)放送の同番組には、“フジモン”の愛称でお馴染みのお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史とタレントのIMALUが登場する。

©BS朝日

共演歴こそあるものの、プライベートを話したことがなかったという藤本とIMALU。

今回は藤本の運転でIMALUが「今すぐにでも住みたい!」と憧れている街・熱海へドライブする。

◆IMALU、両親の離婚は「何も分かっていなかった」

そして2人のトークは、やはり藤本の離婚の話題に。「1人で大丈夫ですか?」と聞くIMALUに、藤本は「IMALUちゃんが何歳のときにご両親は離婚しはった?」「どんな気持ちだった?」と質問する。

IMALUは「2歳のときで、何も分かっていなかった」と振り返り、「でも、月に一回は家族全員で会って食事をしていたので寂しくなかった」と語る。

また「父をテレビで見ていると、嬉しそうに仕事しているな~って思う」と話すIMALUに、藤本は「俺もそうやって見てほしいな~」と娘とIMALUをかさねていた。

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2020年5月9日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

PICK UP