1976年にはじまり、今年で放送45年目に突入した『徹子の部屋』。

5月6日(水)の同番組では、これまで述べ1万2000人以上のゲストと黒柳とのトークのなかから選りすぐりの傑作選をお届けする。

©テレビ朝日

今回は、『徹子の部屋』ならではの“トリオ”出演を特集。

黒柳の発案で招集された「松竹梅」の3人、松岡昌宏大竹まこと梅沢富美男は予想以上の爆笑トークを繰り広げた。

さらに女性3人組の「平清森」こと平野レミ清水ミチコ森山良子は、普段から大の仲良しということもあり、自由なトークを展開する。

そして、番組11000回のお祝いに駆け付けた「重鎮トリオ」の加山雄三・泉ピン子・和田アキ子の3人は“意外な仲”だと明かした。

また冒頭では、コロナ禍につき自宅で過ごす黒柳からのメッセージ映像もお届けする。

※番組情報:『徹子の部屋
2020年5月6日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝⽇系24局

テレ朝POST

スペシャルゲストは女優、米倉涼子!新コーナーでは飯尾和樹が、飴細工師とハープの達人のスゴ技を、目の前で生実況!おなじみダーツの旅は北海道中川町へ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■ずん 飯尾がぶっつけ本番、達人の

ページトップへ
Twitter Facebook