ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織に“愛のムチ”!「意識が欠けているから、こんなことに…」

公開: 更新: テレ朝POST

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組ももクロChan

現在、テレ朝動画で公開中(有料)の『ももクロChan』DX版では、「こってりパトロール」の模様をお届けします。

©ももクロChan

前回の出動から1年半も経ってしまった「こってりパトロール」

その原因を佐々木彩夏隊長は、玉井詩織隊員に「こってり隊員としての意識が欠けているから、こんなことになったんじゃないか?」と説明。「こんな痩せ細りやがって…」と、玉井隊員に“愛のムチ”をふるいます。

今回は高城れにと、福岡の人気番組『ゴリパラ見聞録』で活躍する、パラシュート部隊、ゴリけんの3人が見習い隊員としてパトロールに参加します。

©ももクロChan

一同が調査に向かったのは、「厚切り牛ステーキ・ジャークチキン生スパイスの石焼デビルチーズ鍋」を提供するお店。

©ももクロChan

運ばれてきたインパクト抜群のこってり料理を前にテンションをあげすぎたのか、はたまた1年半のブランクのせいか、佐々木隊長がまさかのミスを犯してしまいます。

上記の内容に、未公開映像を加えてお届けする今回の『ももクロChan』DX版は必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年4月24日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

PICK UP