松岡茉優、涙が止まらない!中学時代の恋愛秘話…2人きりの教室で“とある告白”

公開: 更新: テレ朝POST

4月15日(水)放送のあいつ今何してる?は、人生に影響を受けた恩人との爆笑&涙の“再会”を伝える2時間スペシャル。

佐々木蔵之介が、俳優人生変えた舞台演出家と感動“再会”。松岡茉優の涙が止まらないワケとは…?

◆佐々木蔵之介、俳優人生を変えた外国人舞台演出家

©テレビ朝日

日本アカデミー賞ほか数多くの受賞歴を誇り、ベテラン俳優の域に達した佐々木蔵之介。

そんな佐々木が、俳優人生を変えた外国人舞台演出家と“再会”。「100分間・1人芝居で20役」という壮絶舞台で出会い絆を深めた名演出家は、その後大学進学を宣言したという。

彼は、その言葉通りの暮らしをしているのか?

◆松岡茉優、10年越しに明かされる衝撃事実

©テレビ朝日

松岡茉優は今回、中学時代の恋愛秘話(!?)をテレビ初告白!「松岡だけに言いたいことがある」と2人きりの教室でされた“とある告白”とは?

10年越しに明かされる衝撃事実! さらに、松岡の涙が止まらない…その理由も明らかになる。

また今回は、以前放送された回から大泉洋と井ノ原快彦のエピソードを未公開シーンも大放出しプレイバックする。

番組情報:『あいつ今何して?
2020年4月15日(水)午後7:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

PICK UP