『裸の少年』新ポスター公開!HiHi Jetsと美 少年「みんなイケメンだなと思いました!」

公開: 更新: テレ朝POST

昨年10月のリニューアル以来、「見破れ!!うそつき3(さん)」なる企画で“真実を見抜く目”を試されている人気ジャニーズJr.のHiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀橋本涼猪狩蒼弥作間龍斗)と美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我那須雄登浮所飛貴藤井直樹金指一世)。

彼らが『裸の少年』にレギュラー出演するようになってからまもなく2年が経つが、このたび、そんな節目を迎える同番組のポスターがリニューアルされることになった、

©テレビ朝日

今回のポスタービジュアルでは、HiHi Jetsと美 少年が真っ白なシャツに身を包み、カラフルな水色とピンクのペンキを手に弾ける笑顔を見せている。

ペンキを持ってのポスター撮影をメンバーたちは楽しんだ様子。それぞれ次のようにコメントを寄せた。

◆HiHi Jets・コメント

〇髙橋優斗
久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)。爽やかな笑顔の中にヤンチャな雰囲気もあり、今の『裸の少年』にぴったりな、楽しさが伝わるポスターだなと思いました!

〇井上瑞稀
白のシャツを着ていて、各々の柄をメンバー同士で描き合ったのですが、僕はバッテンと背中にペンキを飛ばしてもらいました! すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!

〇橋本涼
撮影のとき、髙橋(優斗)が水鉄砲をメンバーに撃ちまくり、それをきっかけにメンバー全員で水とペンキを掛け合ったのが楽しかったです。白シャツに青のペンキを使った楽しい感じが、HiHi Jetsらしさが出ていると思います。

〇猪狩蒼弥
撮影のときは、作間(龍斗)がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊んではしゃいでいました。その姿がとても微笑ましかったです(笑)。自画自賛になってしまいますが、ポスターには「嘘を見破るゾ!」という意志が、強く表れていると思いました。個人としては、やや眉が太いかなと感じました。

〇作間龍斗
ペンキはとても冷たく、ドロドロになったのですが、それに加えて、髙橋さんが水鉄砲で暴れ回ったので、さらにペンキがにじみ、寒かったです(笑)。ポスターは全体の色味がとても鮮やかで、みんなの表情も楽しそうです! すごく明るく、ひと目見ただけで笑顔になりました!

◆美 少年・コメント

〇岩﨑大昇
撮影ではみんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、(佐藤)龍我がすっ転んでいました(笑)。とても爽やかで清々しいポスターです。それぞれのカラーも出ていて、とっても良いと思います!

〇佐藤龍我
みんなで水鉄砲でかけあって、びしょびしょになりました! 僕はすべって転びました(笑)。痛かったですー。 めちゃめちゃ爽やかなポスターですね! 僕たちの元気の良さが出ていて、サイコーですね! そしてみんなイケメンー!

〇那須雄登
美 少年集合撮影の時に、ペンキが髪の毛について、それがなかなか取れないまま帰り、すごい恥ずかしい思いをしました! でも人目をひく、躍動感のある、爽やかなポスタービジュアルをとても気に入っています!

〇浮所飛貴
みんなでペンキを塗り合う際、僕は他のメンバーのシャツに味を付け加えてあげました。だけど金指のシャツは、他のところにも飛んでしまい、怒られちゃいました(汗) 金指くんごめんなさい。ポスターはまず、みんなイケメンだなと思いました! 爽やかに弾ける笑顔、夏にぴったりで素敵だと思います♪

〇藤井直樹
水鉄砲の中に実際に水を入れて、イタズラでメンバーに撃っていたらスタッフさんにも飛んでいました。スタッフさんごめんなさい。ヤンチャな感じが出ていて、今の僕たちの等身大のようなポスターになっていると思います!

〇金指一世
僕は撮影の時、はけを持っていたので水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!(笑) 白シャツ一枚で凄く爽やかで良いポスターだな、と思います。また、HiHi Jetsと美 少年、お互い違うカラーのペンキの色を使ったところも、違いがあって良いですよね!

※番組情報:『裸の少年
毎週土曜 午後4:00~4:30、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

PICK UP