美人妻、突然のエスカレーター“こねくり回し“キスで夫を悩殺!夫の父にも…

公開: 更新: テレ朝POST

桂文枝山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

4月5日(日)放送の同番組には、栃木県宇都宮市の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

妻がドイツ人というこの夫婦。3年前、新宿を歩いていた夫が彼女を見つけ、「外国人と付き合いたい」と考えるより先に「何してるんですか?」と声をかけた。

来日後、頻繁にナンパされた妻は「変な人が多かったが彼はウサギみたいでメチャ可愛い」と連絡先を交換。

3回目のデートでは、デパートのエスカレーターで突然、彼女が夫の顔をつかんで“こねくり回すようなキッス”をしてきた。「いけるんじゃないか」と思った彼がある日、「これってカップル?」と聞けば「とっくにそうだよ」。改めて夫はドイツ語で愛を告白し…。

その寿司、私のもの」などと寝言を言う日本人のような妻だが、夫が卵かけご飯を食べようとすると、ドイツで生卵は食べないのでビックリ。かたや、ハンバーグの味見のため生肉を食べた妻に夫は慌てて「待て!」。

また、彼女が実家で夫の父をおじいちゃんだから「可愛い」と連呼するのがイヤだと明かすなか、妻は「お父さんより文枝クンの方が可愛い」と言い出し…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2020年4月5日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

PICK UP