ロッチ中岡の愛が大爆発!「実はみちょぱスゴイぞ芸人」で、リアルなしっと合戦に

公開: 更新: テレ朝POST

4月2日(木)のアメトーーク!は、「実はみちょぱスゴイぞ芸人」を放送する。

©テレビ朝日

この日の放送では、さまざまなバラエティーで大活躍中のみちょぱこと池田美優のスゴさを世間に知らしめたい芸人たちが集結し、その実力を徹底分析する。

©テレビ朝日

もともと山内健司かまいたち)と中岡創一ロッチ)が「みちょぱってスゴくない?」と話していたところから生まれたこの企画に賛同して集まったのは、濱家隆一(かまいたち)、飯尾和樹ずん)、大久保佳代子陣内智則小峠英二バイきんぐ)、田中卓志アンガールズ)らバラエティー界の実力者たち。

「みちょぱのココがスゴイ!!」では、下ネタを振られたときの絶妙なリアクションや、ウケるよう繰り出してくれる最高のトスなど、次から次に飛び出す芸人たちの証言を証拠となるVTRで徹底検証。

さらに、日頃から「すべての女性タレントは消えればいい」と公言している大久保佳代子が、スゴ過ぎて認めざるを得ないというみちょぱの“ちょうどいい塩梅”エピソードや、芸能界の”3大口うるさいおじさん”をもトリコにするそのスゴさを解説する。

©テレビ朝日

また、みちょぱへの愛をさく裂させ続ける中岡の暴露で、ノブ千鳥)にも“みちょぱ好き”疑惑がぼっ発する。

「ご本人登場!!」には、芸人たちの分析をすべて聞いていたみちょぱが登場。みちょぱが考える『仕事がしやすい芸人ベスト3』を発表することとなり、芸人たちのリアルなしっと合戦に

さらに、ラストにはみちょぱを愛するアノ芸人も登場する。

※番組情報:『アメトーーク!』実はみちょぱスゴイぞ芸人
2020年4月2日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP