さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』。

3月25日(水)の放送では、志村けん黒木瞳ホラン千秋ら超豪華ゲストたちが、自らの人生を変えた恩人と爆笑&涙の再会を果たす、3時間スペシャルをお届けする。

©テレビ朝日

1988年、アイルランド人の父と日本人の母の間に生まれ、6歳の頃からキッズモデルとして芸能活動をスタートしたホラン千秋。

都立国際高校在学中、テレビドラマに初出演を果たした。その後、青山学院大学文学部英米文学科を卒業し、2012年、23歳にしてニュースキャスターに抜てきされて大ブレーク。現在はバラエティー番組だけでなく、夕方のニュースでキャスターを務めるなど、幅広く活躍している。

今回、高校時代の同級生男子の”今”を追跡。 彼は当時、パンクバンドを組んでおり、見た目が怖かったため、ホランは話しかけることができなかったという。

ところが番組が調べてみると、なんと“高校1年からひとり暮らし”“進学できない環境”など、彼はホランも知らなかった壮絶な苦難を乗り越え、アメリカで超エリート(秘)学者になっていたことが明らかに。ホランは、同級生と感動の再会を果たす。

番組情報:『あいつ今何して?』志村けん元恋人と再会!!黒木瞳・ホラン(秘)過去爆笑&涙3時間SP
2020年3月25日(水)午後7:00~午後9:48、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

テレ朝POST

【配信終了:7月17日(金)】動画はこちらテレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜6時55分より放送)。7月3日(金)の放送では、大食い界のアイドル"もえあず"こと、もえのあずきが完食者ゼロ、牛・豚・鶏のトリプルコラボ「インスタ映えデカ盛りラーメン」に挑戦した。今回、もえあずとMCのパンサー・向井慧が訪れたのは、東京・三軒茶屋にある「麺処 禅」。口当たりの良い超濃厚白湯スープと有機野菜彩られた鶏そばが女性に人気の話題店だ。もえあずの挑戦をリ

ページトップへ
Twitter Facebook