『家政夫のミタゾノ』第4シリーズが撮影開始!松岡昌宏、華麗なスタートダッシュ

公開: 更新: テレ朝POST

松岡昌宏扮する女装した家政夫“ミタゾノさん”こと三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快ヒューマンドラマ家政夫のミタゾノ

4シリーズ目に突入する同作が先日、ついにクランクインした。

©テレビ朝日

おなじみの白ブラウスに黒スカートという出で立ちで現れたミタゾノさん。右手にはゴミ袋とトングを握りしめ、道端に落ちたゴミというゴミを拾い集めながら疾走していく。

そのスピードたるや、驚くほどの超高速! かつてこれまでのシリーズで、こんなにも素早くゴミを拾うミタゾノさんを見たことがあったか…?

実はミタゾノさんが行っているのは、“プロギング”という競技。ジョギングをしながら落ちているゴミを拾うというこの競技に、なぜミタゾノさんが参加しているのか? その答えは、4月24日(金)の『家政夫のミタゾノ』第1話で明らかになる。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ
2020年4月24日(金)スタート、毎週金曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP