浜辺美波『アリバイ崩し承ります』撮了でニッコリ!大きな花束を手に「本当に幸せ者でした」

公開: 更新: テレ朝POST

祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする美谷時乃(浜辺美波)が一回5000円で“アリバイ崩しを承り”、那野県警捜査一課のプライド高き管理官・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む本格謎解きミステリーアリバイ崩し承ります

3月14日(土)、同作がついに最終回を迎える。

©テレビ朝日

先日、最終回の放送に先がけて時乃役の浜辺、察時役の安田、渡海雄馬役の成田凌をはじめ勝村政信ら捜査一課のメンバーを演じたキャスト陣が撮影の全行程を終え、無事にクランクアップを迎えた。

スタッフ陣の大きな拍手に包まれ、大きな花束を渡された浜辺は「スタッフさんも役者さんも皆さん優しい方ばかりで、怒られることもありませんでした(笑)。最後まで健康にみなさんと一緒に無事乗り切ることができて、本当に幸せ者だったなぁと思います。ありがとうございました!」とニッコリ。

笑顔あふれる和やかなオールアップとなった。

3月14日(土)に放送される最終回では、時乃の前に過去最強の容疑者が立ちはだかることに。

その容疑者は、なんと雄馬の父で国会議員の渡海一成(德光和夫)! しかも一成のアリバイを証明するのはパーティー出席者全員という過去最大の人数。

さらに、時乃に迫る絶体絶命の危機。最終回にふさわしい最高難度のアリバイが待ち受ける。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』最終回
2020年3月14日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

PICK UP