近藤春菜、“素敵な男性”を発見し興奮するも…「汚ねえよ!!」と突然取り乱す事態に

公開: 更新: テレ朝POST

世のなかの最新事情に「WHY!?」と疑問を投げかけ、変わりゆく時代に対応するため芸人たちの価値観をアップデートしていく出川哲朗の冠番組『出川のWHY?』。

2019年10月に放送された第1弾では、「メンズ脱毛事情」や「男の身だしなみ事情」、「セクハラ事情」について、人気芸人たちの価値観を次々とアップデートしていった。そして、3月13日(金)に同番組の第2弾を放送する。

©テレビ朝日

今回は、最近話題の「マッチングアプリ」について価値観をアップデート。現代男女の最新の出会い方を徹底解説していく。

ゲストの高橋茂雄サバンナ)、小峠英二バイきんぐ)らとともに最新のアプリを初体験してみた出川は、「いやいやうそじゃん!かわいい!」と大興奮。池田美優からの 「出川さん、もう終わりですよ」という声すら耳に届かないほどアプリにドハマリする

©テレビ朝日

番組では、そんな「マッチングアプリ」の最新システムを専門家が解説。さらに、実際にアプリで恋人を作った若手芸人たちが実体験を語る。

そんな中、ゲストのハリセンボンは合コンでの悲し過ぎるエピソードを大暴露。近藤春菜箕輪はるかがコンビで参加した合コンで起きた、衝撃の出来事が明らかになる。

◆近藤春菜、突然取り乱す事態に…!

そして、そんな春菜が「マッチングアプリ」のなかでも“ハイスペック男子”の登録者が多いアプリで好みの条件を入力してみると…みちょぱ(池田美優)も「イケメン!」と絶賛する素敵な男性が! しかし、あまりにも興奮した春菜がいきなり豹変。

©テレビ朝日

「公私混同しやがって!! 汚ねえよ!!」と突然取り乱す事態に…!一体何が起きたのか!?

※番組情報:『出川のWHY?
2020年3月13日(金)よる11:15~放送、テレビ朝日系(一部地域を除く)

PICK UP