HiHi Jets、Mステ単独初出演!「前に進んでいく姿を見ていただけたら」

公開: 更新: テレ朝POST

3月13日(金)放送のミュージックステーションに、HiHi Jetsが単独初出演。

代表曲『HiHi Jets』と本人たちが出演したドラマの主題歌『ZENSHIN』、そして人気アニメのオープニング曲『情熱ジャンボリー』の3曲をスペシャルメドレーでパフォーマンスする。

ローラースケートでの高度なパフォーマンスが持ち味のHiHi Jets。代表曲の『HiHi Jets』について、メンバーの井上瑞稀は「僕たちのグループ名がついており、自分たちを代表するような曲。ローラースケートならではの疾走感と勢いに注目してほしいです!」とアピール。

髙橋優斗は「ローラースケートならではのスピード感やステップに注目していただきたいです」、橋本涼も「サビのローラーダンスがすごく自分たちらしくなっているので見どころです」と語る。

さらに『ZENSHIN』についても髙橋は「個人的に大好きな曲。疲れているときに聞くと、すごく元気をもらえます!」と話し、「卒業を迎える皆さんやお疲れの皆さんにも聞いていただいて、前進するしかないんだなという気持ちになっていただけるよう歌いたいと思います」と意気込んだ。

主題歌として親しまれた『ZENSHIN』『情熱ジャンボリー』。井上は「明るく楽しく、振り付けも簡単でみんなで一緒に踊れる曲となっていますので、皆さんも踊ってくれたら幸いです」とHiHi Jetsらしい楽しみ方も伝授。

作間龍斗は「3曲ともHiHi Jetsのオリジナル曲で、僕たちらしい、はっちゃけたノリの良い曲が詰まっています。それでもそれぞれの曲に個性があって、魅力的です」と話し、猪狩蒼弥は「とにかく楽しむぞ!というマインドの強い歌詞とメロディーなので、いい意味で頭を空っぽにして楽しんでもらいたいです」と、今回のスペシャルメドレーの魅力も語ってくれた。

待望のMステ単独初出演となるHiHi Jets。最後に5人は、それぞれ意気込みを明かした。

「緊張しますが、僕たちHiHi Jetsのカラーをお届けできるよう、精一杯頑張ります」(髙橋)

「僕たちHiHi Jetsが前に進んでいく姿を見ていただけたらと思います! 全力で頑張ります!」(井上)

「ローラースケートの5人組ということを覚えていただけるように頑張ります」(橋本)

「楽曲やパフォーマンスを気に入っていただけたら、ライブや舞台に、気軽に遊びに来ていただきたいです」(猪狩)

「HiHi Jetsの楽しい空気感をみなさんにも体感していただけるように、精一杯頑張ります」(作間)

※番組情報:『ミュージックステーション
2020年3月13日(金)よる9時、テレビ朝日系24局ネット

【出演アーティスト】50音順
AKB48『失恋、ありがとう』
岡村靖幸さらにライムスター『マクガフィン』
GACKT『野に咲く花のように』
川嶋あい『旅立ちの日に…』
コブクロ『卒業』『YELL~エール~』
・HiHi Jets『HiHi Jets』『ZENSHIN』『情熱ジャンボリー』

PICK UP