棚橋弘至がお届けする「究極の筋肉番組」が登場!ゴリマッチョ映像を4Kでお届け

公開: 更新: テレ朝POST

今、世の中は究極の筋肉番組を求めている!――3月12日(木)、新日本プロレスのエース・棚橋弘至がMCを務める番組筋肉・愛してます(BS朝日)が放送される。

©BS朝日

一時は、「細マッチョ」と呼ばれる、筋肉はついているが細身の体型が理想として人気だったが、今はゴリゴリのマッスルボディー、通称「ゴリマッチョ」が人気を博している。

そこで、筋肉好きの方たちが待ち望んでいた“筋肉の動き”や“筋肉のハリ”を4Kならではの映像で伝えるのがこの番組。

©BS朝日

MCは、筋トレ大好き、女性人気も筋肉オタク人気も高い棚橋弘至。新日本プロレスのSHOとYOHがアシスタントを務め、キレキレの筋肉美を4Kの高精細映像で見せつける。

みんなの願いをかなえる筋トレ法や、ジムに行けない時の工夫、筋肉あるあるトーク、さらにはSNS映えする自然に筋肉をアピールできるポージングなども紹介。まさに“究極の筋肉番組”となりそうだ。

※番組情報:『筋肉・愛してます』
2020年3月12日(木)午後11:00~午後11:54、BS朝日
(この番組は4Kで制作しています。BS朝日4Kチャンネルでは、4K画質でご覧頂けます)

PICK UP