ももクロ・高城&玉井、食材買い出しで“ハプニング”!芸人・永野「バラエティー史上初ですよ」

公開: 更新: テレ朝POST

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組ももクロChan

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、「ぶらり高城れに 海岸沿いをドライブする旅」をお届けします。

©ももクロChan

2019年10月に念願の自動車免許を取得した高城れにを祝うべく、芸人・永野玉井詩織とともに大人のリゾート地・葉山の海岸線をドライブ。前回は、BBQの食材集めで釣りに挑戦、今回も食材を求めて高城の運転でドライブします。

©ももクロChan

一行が訪れたのは、大型の農産物直売所・すかなごっそ。3人で1万円という予算で、野菜や肉など食材を買い出しすることに。

©ももクロChan

買い出しでは、負けたら全額オゴリの早抜けご当地クイズバトルも開催。はたして、支払いを担当するのは一体…。

©ももクロChan

お会計を済ませて商品をまとめているとき、番組から高城の免許取得を祝って“差し入れ”をプレゼント。しかし、そこであるハプニングが発生します。永野が「バラエティー史上初ですよ」と驚いた、その出来事とは?

さらに『ももクロChan』名物の“定点観測”もお届け。ライブ会場の舞台裏に定点カメラを設置するこの企画。今回は2019年12月24日(火)・25日(水)にさいたまスーパーアリーナで行われたももクロのクリスマスライブ「ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜」の舞台裏の様子をお届けします

定点カメラの前で、佐々木彩夏が人気YouTuberのFischer’sとのコラボ収録についてガチ打ち合わせをカメラの前で行います。

地上波放送未公開部分を追加して、『ももクロChan』DX版はテレ朝動画で公開中です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2020年2月28日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

PICK UP