ゆきぽよ、歴代彼氏5人全員に浮気された!ダメ男のLINE再現し教室ドン引き

公開: 更新: テレ朝POST

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

2月17日(月)の同番組には、“ギャルモデル”として人気のゆきぽよが登壇。「ヤンチャなダメ男にひっかかっちゃう先生」として授業を行う。

◆ゆきぽよは、付き合うと100%浮気されちゃう女だった!

授業冒頭、ゆきぽよは、これまで“ヤンチャなダメ男”ばかりと付き合ってきたと過去の恋愛しくじりを打ち明ける。歴代彼氏5人は一様にすこぶるヤンチャで、5人すべてに浮気されてしまったという。

そこで今回の授業では、ゆきぽよが過去に付き合った男性の特徴をもとに、「女はなぜヤンチャな男に惹かれてしまうのか」、そのメカニズムを徹底解説する。

◆ヤンチャ男のメッセージに教室ドン引き!

©テレビ朝日

授業では、ヤンチャ男と付き合ったおかげで周囲からカリスマ扱いされることとなったゆきぽよが地元で呼ばれていた“称号”を公開。

さらに、ヤンチャ男の彼女に起きる、さまざまな“悲劇”についても説明する。

浮気を繰り返したダメ男が、別れ話のときに“やらかしがち”なこととは…。ゆきぽよは自らの経験をもとに、別れがこじれるLINEのパターンも再現するが、ヤンチャ男からのメッセージの内容に教室は騒然となる。

©テレビ朝日

 

また、地上波放送直後、深夜0時45分からお送りする「Abemaビデオ」では、ゆきぽよ先生の授業の“完全版”をオンエア。

さらに、好評を博したAbemaオリジナル企画「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」の傑作選もお届けする。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!』お笑い研究部総集編
2020年2月10日(月)深夜0:15~深夜0:45、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜0:45から「Abemaビデオ

PICK UP