番組史上最多5本の10万円当たりで大興奮!さらにサンド&キスマイで“高額当せん”が

公開: 更新: テレ朝POST

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』。

2月10日(月)放送の同番組では、キスマイがふたたび“建物価値0円”の空き家を大改修。DIY、すぐ真似できるお掃除テクニックで家の価値が何円上がるかを検証する。

©テレビ朝日

参戦するキスマイのメンバーは、地道な作業が大好きな土木担当・二階堂高嗣、キレイ好きで特に水回りにこだわる水担当・北山宏光、電脳ボーイ・宮田俊哉

さらに助っ人として、お掃除大好き主婦・渡辺美奈代、自宅の約半分を自分で手掛けた竹若元博バッファロー吾郎)も参加し、築35年の残念な0円空き家に磨きをかける。

◆年末ジャンボ宝くじ延長戦も!

また、1月13日放送分で当せん発表を行い、もうすっかり終わったかと思っていた年末ジャンボ宝くじ企画も、よもやの復活を遂げることに。

番組史上最多となる5本の10万円当たりくじを引き当て大興奮で終わった年末ジャンボの当せん発表には、まだ続きがあったのだ。ということで、その延長戦を公開。

伊達みきお富澤たけし横尾渉藤ヶ谷太輔玉森裕太、二階堂高嗣の6人が追加で買っておいたジャンボ宝くじの当せん発表を行う。

この延長戦、本戦もビックリの展開に! というのも、6人が宝くじを買った売り場から10億円の当たりくじが2本も出ているうえに、当せん者がまだ換金に来ていないことが判明。

夢と希望がふくらむなか、6人の中に“高額当せん”を引き当てた人間がいることも分かる。

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP』
2020年2月10日(月)午後7:00~午後9:48放送(『10万円でできるかな』は午後8:30~放送)、テレビ朝日24局

PICK UP