松井愛莉、“奴隷社長”速水もこみちを断ち切るため温泉へ!しかし嫌悪感が…

公開: 更新: テレ朝POST

速水もこみち演じる超ハイスペックなイケメン社長が、松井愛莉演じる自社の派遣社員に“奴隷志願”するという衝撃のストーリーで注目を集めるドラマこの男は人生最大の過ちです

九瀬しきによる同名電子コミックが原作の同ドラマ第4話が2月8日(土)深夜に放送される。(※関西・ABCテレビでは2月9日放送)

©ABCテレビ

天城(速水もこみち)との関係を断ち切ろうとしている唯(松井愛莉)。

その作戦“第2弾”として温泉旅行へと向かうが、そこで唯は天城の知られざる一面に触れ、迷走する自分の心についにひとつの答えを導き出す。

◆第4話あらすじ

©ABCテレビ

佐藤唯(松井愛莉)は再び社長秘書の名取蒼(入江甚儀)に懇願され、天城恭一(速水もこみち)との温泉旅行に駆り出される。

今回は唯と名取が恋人になったふりをして、天城を諦めさせるという作戦を計画。石川麻美(片山萌美)もその仲間に加わる。

©ABCテレビ

旅行当日。唯は名取の雑な距離感の縮め方に嫌悪感を抱くも、作戦を全うすべく必死に堪え続ける。しかし、その甲斐なく天城には何の変化も現れない。

©ABCテレビ

そんな中、酔っ払った麻美の介抱をするために名取が中座。間が持たない唯は天城に酌をし続ける。

その結果、天城も泥酔。唯が注いだ酒で死ぬなら本望と、天城は恍惚感とともに寒空の外廊下に倒れこむ…!?

さすがに放って置くこともできず、唯は天城を部屋まで連れて行く。そこで図らずも、唯は天城と二人きりになってしまい…。

※番組情報:ドラマL『この男は人生最大の過ちです』第4話
ABCテレビ(関西)
2月9日(日)よる11時35分~深夜0時05分放送
テレビ朝日(関東)
2月8日(土)深夜2時30分~3時00分放送
ほか地域でも放送

PICK UP