マツコ&有吉が思わず「うわー!」と声あげる商品も!オカリナ、カルディの店内でバンバン試食

公開: 更新: テレ朝POST

これまでマツコ&有吉 かりそめ天国のVTR企画では、おかずクラブオカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

1月31日(金)の放送では「おかずクラブ・オカリナの気になる商品 店頭で開けまくり」をオンエアーする。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

約1年半前、カルディコーヒーファームからスタートした同企画。今回は、そんな思い出のお店で、気になる商品をオカリナがバンバン試食していく。

コーヒーや輸入商品が人気のカルディコーヒーファームでは、アメリカで60年近く愛されるジュース、2019年夏に同店で大ヒットしたアイス、インスタントタピオカミルクティーなど同店ならではのユニークな商品が8品登場。なかには、VTRを見まもるマツコ&有吉が思わず「うわー!」「気になる」「欲しい」と声をあげる商品も登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

さらに今回、オカリナが試しまくった商品のなかから「ガチで美味しい」と思ったものを10名様に1週間分プレゼント!はたしてオカリナは、どんな商品をセレクトするのか…。

※プレゼント応募は番組終了直後から1週間、番組ホームページ受付!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2020年1月31日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP