島本真衣アナ、松尾由美子アナに“あること”を褒められる!「よく見ると…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆島本アナウンサー「松尾さんが…」

1月23日(木)の放送後、この日着ていた衣装の“裏話”を島本真衣アナウンサーがブログで教えてくれました!

©グッド!モーニング

この日の衣装は、ロングスカートにブラウスを合わせたブルー系のコーディネート。この衣装を「松尾さんが襟のレースが可愛かったよと褒めてくれました」と、島本アナウンサーはブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

松尾アナウンサーに褒められた島本アナウンサーは、この日の衣装について「良く見るとボタンも丸ではなく四角くて、甘くなりすぎずオシャレなデザインでした」と、お気に入りの様子でした!

◆4姉妹で滝行を再現

今週も話題盛りだくさん!さっそくこの1週間を4姉妹と一緒に振り返っていきましょう!

1月20日(月)は、和歌山県・川湯温泉の仙人風呂で行われていた温泉カルタに熱中する様子をイメージしてパシャリ。

©グッド!モーニング

1月21日(火)は、富山県・上市町で行われた滝行を再現。

©グッド!モーニング

福田成美キャスターは「しっかりと鍛えて屈強な身体を手に入れたらいつか挑戦してみたいです…!」とコメントしていました。

1月22日(水)は、お天気中継の舞台となった茨城県・ひたちなか市の「ほしいも神社」」で「ほしいもの」をお願い!

©グッド!モーニング

1月23日(木)は、『ことば検定』が1000回目の放送を迎えたことを記念して…

©グッド!モーニング

4姉妹で、1000を体現!

1月24日(金)は、アメリカ・フロリダ州で冬眠状態になってしまったイグアナたちに“なりきり”

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP