成瀬(千葉雄大)&四宮(戸次重幸)の“その後”描くドラマが配信決定!<おっさんずラブ-in the sky->

公開: 更新: テレ朝POST

12月21日(土)に放送された最終回、衝撃の結末を迎え恋のバトルを終えた『おっさんずラブ-in the sky-』。

そんなドラマ最終回の余韻も冷めやらぬなか、ようやく気持ちが通じ合ったかに見えた成瀬(千葉雄大)と四宮(戸次重幸)のその後を描くオリジナルドラマ<前・後編>が「AbemaTV」と「ビデオパス」で配信されることが決定した。

クリスマスキスの後、はたして2人は一緒に新年を迎えることができるのか?

また、四宮の後輩整備士・道端寛太(鈴鹿央士)は、気になる存在の広報部員・橘緋夏(佐津川愛美)に独特のアプローチを開始! この2人の恋の行方にも注目だ。

©テレビ朝日

さらに、春田(田中圭)や黒澤(吉田鋼太郎)をはじめ、「天空ピーチエアライン」のクセの強いキャラたちも続々登場。それぞれのクリスマスのその後は一体、どんな展開を迎えているのか?

◆前編は…まさかの大ゲンカがぼっ発!

本編最終回は、クリスマスに思わず成瀬にキスしそうになり思いとどまった四宮、そんな四宮の葛藤を見透かして成瀬からキス!…という展開で終わった。

今回のオリジナルドラマでは、その後実は気まずい状態が続いている2人のせめぎ合いを描く。

©テレビ朝日

煮え切らない態度の四宮にイライラしっぱなしの成瀬。なんとかこの状況を打破したい成瀬は、四宮が主催する忘年会で関係を進めるべく、まさかの緋夏にバックアップを申請!?

一方、勇気を出して誘い出した緋夏とのデートを、CA・根古遥(MEGUMI)からこてんぱんにダメ出しされた道端もまた、四宮に泣きついて忘年会での挽回を企てていた…。

そして迎えた忘年会の日。成瀬の“ある”行動に四宮がブチギレる!

◆後編は、恋のカウントダウン大作戦決行!

©テレビ朝日

忘年会で大ゲンカをしてしまった成瀬と四宮。思わず社員寮を飛び出した四宮はジョギング中の黒澤に出会い、“魁おっさん塾”に再度入門!?

その頃、成瀬は帰省中のはずの春田となぜかバッタリ。思わず春田に恋のお悩み相談をする羽目に…。

クリスマス、令和最初の年越し…大好きな人と、ただ一緒に過ごしたいだけなのに…。

“恋の正解”が見つからない不器用すぎるおっさんたちの年末はいかに?

©テレビ朝日

※番組情報:『おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SP~ 前編・後編』
インターネットテレビ局「AbemaTV」と動画配信サービス「ビデオパス」で配信スタート
【前編】12月24日(火)0:00~(23日深夜24:00)
【後編】12月25日(水)0:00~(24日深夜24:00)

PICK UP