恋に内気な浜口京子、意を決して男性に“告白”「LINE IDは持っていますか?」

公開: 更新: テレ朝POST

これまで、「京都にある非公開をバンバン見てみたい!」などの企画で寺社仏閣を巡ってきたマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)。

11月8日(金)の同番組では、浜口京子が出雲大社を訪れる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

数多くの人が訪れる縁結びスポットとして知られる出雲大社を尋ねるのは、恋に内気な浜口京子。また今回、浜口をサポートすべく、神社と恋愛に詳しいアドバイザーとして狩野英孝もロケに参加する

今回のロケに自分が呼ばれた理由を狩野が説明していると、どこからともなくあらわれたハエにまとわりつかれるハプニングが発生!この撮影中に起こった予期せぬ出来事を目にした有吉は「(狩野は)こういうことが凄いよね」と思わず感心する場面も。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

出雲大社では、語り部ガイドの早川さんとともに、絶対に外せない縁結びスポットをめぐる。

そして、最後に浜口京子が意中の男性に“告白”。意を決して「LINE IDは持っていますか?」と連絡先を聞く浜口、はたして彼女の告白の行方は…。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年11月8日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP