新井恵理那、過去5年のハロウィーン仮装を一挙公開!今年は「少なくとも…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスター、過去5年の仮装をふり返り!

©グッド!モーニング

数年前から去年まで毎年手作りのハロウィーンの仮装をしていたという新井恵理那キャスター。過去の写真を紹介しながら仮装を楽しんだことを振り返っていました。

2014年は『進撃の巨人』のキャラクター

©グッド!モーニング

2015年はキキララ

©グッド!モーニング

2016年はドナルドダック

©グッド!モーニング

2017年はブルゾンちえみさん

©グッド!モーニング

そして2018年は、ディズニー映画『ポカホンタス』のキャラクターに!

©グッド!モーニング

「自分ではないなにかになれる、というのは大きな気分転換にもなりますね」と仮装の魅力を語る新井キャスター。

気になる今年の仮装は「“引退”と思っている」とのことですが…

「とりあえず、カボチャの雪だるま」と、フットサルコートで撮影した写真を投稿。

©グッド!モーニング

「少なくとも『トリック・オア・トリート!』と叫んでお菓子は食べたい」と話し、島本真衣アナウンサーからチョコレートを貰ったことも報告していました。

◆4姉妹が…猫に!

今週末から11月に突入。この1週間の出来事を4姉妹と一緒に振り返っていきましょう。

10月28日(月)は、ゴルフトーナメント「ZOZOチャンピオンシップ」の最終日を迎えたということで…

©グッド!モーニング

4人でゴルフスイングの動作を表現!

10月29日(火)は、6時台のニュースで童謡『鬼のパンツ』の話題を紹介。

©グッド!モーニング

左から「履く!鬼の!パン!ツー!」のポーズ。

10月30日(水)の番組で紹介したのは、家のなかに入ってきたカメムシを目で追う香川県のネコたち。そこで…

©グッド!モーニング

猫の真似をして、4人でパシャリ!

島本アナウンサーは「F1のレースの観客のように揃ってスピーディーに右へ左へ顔の向きが変わり、本当に可愛かったです」と、ほのぼのしていました。

10月31日(木)は、ハロウィーン当日ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ〜」のポーズ!

11月1日(金)は、「ワン・ワン・ワン」で犬の日と言うことで…

©グッド!モーニング

4姉妹で犬のポーズ!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP