おぎやはぎ小木、あの部位を脱毛!完全密着映像に「撮ってるのスゴい」とスタジオ驚愕

公開: 更新: テレ朝POST

本日10月4日(金)よる11時15分よりテレビ朝日系(※一部地域を除く)にて放送されるお笑い芸人・出川哲朗の冠バラエティー『出川のWHY?』

同番組では、世の中の最新事情に出川が「WHY!?」と疑問を投げかけ、変わりゆく時代に対応するため芸人たちの価値観をアップデートしていく。

©テレビ朝日

今回、「男性の美意識にWHY?」として最初に価値観をアップデートするのは、“メンズ脱毛事情”。

最近、じつは若者を中心に脱毛する男性が急増中ということで、「ずっと前から脱毛に興味があった」という芸人・おぎやはぎ小木博明が初めて脱毛に挑戦する。

そして番組では、施術が行われるまさに“現場”に完全密着! スタジオでVTRを見守る“みちょぱ”こと池田美優も「撮ってるのがすごい!」と驚く映像が飛び出す。

©テレビ朝日

今回、48歳の小木が「脱毛したい」と望んだのは、まさかの“あの”部位! さらに、美人な先生をはじめ、美女たちにあらぬ姿のまま取り囲まれる施術が余程気に入ったのか、「俺いま勢いに乗ってるからね」と予定になかった部位まで脱毛していくことに…!

その様子に、MCの出川は思わず「俺、絶対ムリだわ~」と驚愕。スタジオも絶叫の衝撃映像が流れることに…。

小木によるまさかの決断。そして、施術が進むにつれどんどんテンションが上がっていく小木の姿に注目だ。

また番組では、MCの出川、そしてスタジオに集まった高橋茂雄サバンナ)・小峠英二バイきんぐ)・亜生ミキ)・田中卓志アンガールズ)ら芸人たちの“カバンチェック”や、弁護士監修による“抜き打ちセクハラ検証”も行われる。

芸人たちの“やっぱり”古かった価値観や、今回明らかになる意外な美意識に注目したい。

※番組情報:『出川のWHY?
2019年10月4日(金)よる11時15分~放送、テレビ朝日系(一部地域を除く)

PICK UP