北村匠海&松坂桃李が1000円ガチャ挑戦!キスマイはあの大御所の“お宝”で大儲け

公開: 更新: テレ朝POST

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組10万円でできるかな

9月16日(月)の放送では、大御所芸能人・マイク眞木峰竜太が「フリマアプリでの物品売却」に挑戦する。

©テレビ朝日

キスマイの玉森裕太二階堂高嗣が眞木邸を、藤ヶ谷太輔千賀健永が峰邸を突撃訪問。それぞれの家に眠る“お宝候補の不用品”を発掘し、眞木と峰が自らの手で最大手フリマアプリに出品する。

実は現在、最大手フリマアプリで最も稼いでいるのは60代なのだとか。ともに「フリマアプリに挑戦するのは初めて」という眞木(75歳)と峰(67歳)も、この情報を聞くや「自分たちもイケるかも…」とばかりに目を輝かせる。

眞木と峰が次々と“不用品”を売り出すと、もう笑いが止まらないほど次から次へと予想以上の大儲け! はたして2人は、何を出品して、いくら稼いだのか?

北村匠海松坂桃李、1000円ガチャにW挑戦!

©テレビ朝日

さらに、番組の人気企画「1000円ガチャで元取れるかな?」には、今をときめく超人気俳優の北村匠海と松坂桃李が豪華W参戦!

しかも今回、1000円ガチャに新兵器が登場。それは、番組初登場の巨大ロッカーバージョンの1000円ガチャ。

気合い十分で新たなガチャに勝負を挑む北村と松坂だが、1000円ガチャ名物“ビリビリ”の餌食になってしまい…?

そのうえ、なぜか異常に“あるもの”が当たってしまい、思わず困惑!? そして、驚きの大当たりも! ドラマや映画ではなかなか見られないふたりの姿、見逃せない!

※番組情報:『10万円でできるかな
2019年9月16日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

PICK UP