福田成美、髪を約20cm切って大胆イメチェン!「しばらく見慣れないかもしれませんが…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆福田キャスター「まだあまり実感はありません」

今週、今までとは少し違う髪型になった福田成美キャスター。本人も「まだあまり実感はありません」と語る、新しいヘアスタイルについてブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

なんと「20cmほど髪を切りました」と大胆なイメチェンを行った福田キャスター。ヘアスタイルを変えた理由は特に無いのだそうですが、「頭も気分も軽やかで、なんだか清々しいです」と新しいヘアスタイルを気に入っている様子。

「しばらく見慣れないかもしれませんが、よろしくおねがいします」とコメントしていました。

◆4姉妹で”明星ポーズ”!

今週も話題盛りだくさん。さっそくこの1週間を4姉妹と一緒に振り返っていきましょう!

9月9日(月)は、台風15号のニュースを中心にお伝え。松尾由美子アナウンサーは「どうぞお気をつけて。そして熱中症にも注意です!」と注意を促していました。

©グッド!モーニング

9月10日(火)は、6時台のニュースで紹介した“食いしん坊猫のスコフィールド君”に!

©グッド!モーニング

スコフィールド君は、餌入れのタイマーに前足を押し当てて回し、設定時間になる前に開けて餌を食べてしまう猫。ちなみに、この技は7年近くかけて習得したといいます。

9月11日(水)は、盛岡市動物公園の餌欲しさに集まるアナグマたちに“なりきり”!

©グッド!モーニング

9月12日(木)は、4姉妹で80年代アイドル顔負けの”明星ポーズ”を披露!

©グッド!モーニング

9月13日(金)は、中秋の名月!お団子を食べながら、4人でお月見しているところを想像してみました。

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP