小宮有紗、まさかの相手とキス!『べしゃり暮らし』最終回で、“大きな影響を与える”お笑い好き女性に

公開: 更新: テレ朝POST

人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”こと上妻圭右(間宮祥太朗)と、高校生ながら元プロ芸人の辻本潤(渡辺大知)の成長と奮闘を描いた青春ドラマべしゃり暮らし森田まさのり原作)。

9月14日(土)の最終回に、声優や音楽もこなし、多彩に活動中の女優・小宮有紗の出演が決定。キスシーンを披露する。

©テレビ朝日

小宮有紗は女優として2010年に映画でデビュー。2016年にはアニメの声優としてスクールアイドルグループの活動を同時に始め、現在では海外でも脚光を浴びている。

最近では、DJ小宮有紗としての活動を発表し、ダンスグループ・CYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)とのコラボグラビアでも大きな話題を呼ぶなど、そのマルチな活躍ぶりにも注目が集まる若手女優だ。

◆まさかの相手とキス

最終回となる14日(土)の放送では、『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す圭右(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)のコンビ・べしゃり暮らしが、その1次予選に出場する。

今回、小宮が演じるのは岡本美里というお笑い好きの女性。出番を待つ辻本の前にあらわれ、彼がかつて静代(小芝風花)と組んでいたコンビ・SHIZU-JUNの頃からずっとファンだったと言い、にこやかに握手を求める。辻本も古くからのファンの応援に気を良くし、嬉しそうに握手に応じる。

その後、客席から2人の漫才を眺める美里の様子に異変が。それを目の当たりにした辻本も気が気ではなく、ネタに集中できない状況に陥ってしまう。

小宮が演じる岡本美里は、大切な大会に出場した圭右と辻本の“べしゃり”にも大きな影響を与える重要な役どころ。さらにその後、まさかの相手とのキスシーンを披露する。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』最終回
2019年9月14日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

※公式SNSアカウント
Twitter:@beshari_ex
Instagram:@beshari_ex
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/beshari_ex

PICK UP