石原良純長嶋一茂高嶋ちさ子の“ザワつくトリオ”が、世のなかをザワつかせる話題を斬りまくるザワつく!金曜日

8月30日(金)の番組では「世界のザワつく!映像」として、イギリス・ロンドンの美女スリ軍団の映像を紹介した。

©テレビ朝日

この映像を見たちさ子は、「女性には全員ウラがあるとみた方がいい」と大胆発言。しかも「今年になって3人ぐらいの女性に騙されている」と衝撃の告白。

すると一茂が「ちさ子ちゃんは騙しやすいタイプだと思う」と切り出し、「焚つけようと思ったら、いくらでもできる。この薪だったらすぐ燃える(=怒る)だろうなっていうのがわかる」と指摘。つづけて一茂は、ちさ子が騙された原因のひとつに彼女の“ボス気質”が関係しているのではないかと分析した。

するとゲストの立川志らくが「ボス気質の人は御(ぎょ)しやすい。簡単にコロっといってしまう」と、ちさ子の“弱点”についてさらに解説。「例えば、ヨイショが嫌いな社長が、部下から『社長は本当にヨイショがお嫌いですね』と言われると、その社長は『そうなんだよ』となり、御(ぎょ)しやすい」との例え話を披露。

この話を聞いたちさ子は、心当たりがあったのか「叩くよ本当に!もうやめて〜!」と志らくの鋭い指摘に“お手上げ状態”だった。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
毎週金曜日 夜8時57分〜、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

【配信終了日:10月19日(土)】動画はこちら10月12日(土)の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分より放送)では、「ゲラ女王決定戦第2弾」を放送した。バラエティ番組に必要不可欠な大きな声で笑うアイドルを探すため、ニセ特番の打ち合わせ&事前収録と称してアイドルを呼び出し、どんなつまらないことにでも笑う"ゲラ女王"を決めるこの企画。仕掛け人は、三四郎(小宮浩信、相田周二)と、その後輩のスタンダップコーギー。前回は、相田がMr.ビーンばりのコミカルな動きでアイドルたちの爆笑をとりまくるという意外

ページトップへ
Twitter Facebook