菅田将暉、宝くじ企画で“もってる男”ぶり発揮!あの勝利の女神も登場<10万円でできるかな>

公開: 更新: テレ朝POST

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組10万円でできるかな

©テレビ朝日

9月2日(月)放送の同番組には、菅田将暉が初登場。

今年5月6日放送の“スクラッチくじ削り旅”で高額当せんを連発した勝利の女神・吉田沙保里も参戦し、サンドウィッチマン・Kis-My-Ft2も全員参加で大人気の宝くじ企画に臨む。

今回彼らが挑戦したのは、サマージャンボ宝くじ&サマージャンボミニ。1等・前後賞合わせて7億円もの賞金が当たる…かもしれない、あの夢とロマンにあふれた宝くじを10万円分購入し、この夏一番の勝負に出ることに!

すると、菅田&吉田もビックリ仰天!? 高額当せん連発で“番組史上初の快挙”までも達成し…! いろいろな意味で豪華な宝くじ夏の陣、その熱き戦いの全貌に注目だ。

◆菅田将暉、“もってる男”ぶりを発揮!

今回は、3つのグループに分かれ本気で高額当せんを狙うことに。サンド&吉田&北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太千賀健永は、“宝くじのプロが教える必勝理論”にのっとりサマージャンボを購入。

一方の菅田は、最新の買い方“ネット購入”でサマージャンボを買いまくる! さらに、宮田俊哉二階堂高嗣横尾渉はサマージャンボミニを購入し、開運スポットで当せん祈願をして勝利を狙うことに。

そんななか、菅田が初参戦にして“もってる男”ぶりを発揮! はたして、誰がいくら当てたのか? そして、“番組史上初の快挙”とは一体!?

※番組情報:『10万円でできるかな』菅田将暉も参戦でジャンボ宝くじ高額当せん大連発SP
2019年9月2日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

PICK UP