ももクロの“ギャップ”に魅了された東京ホテイソン「スタジオではカワイイ、ステージでは…」

公開: 更新: テレ朝POST

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組ももクロChan

テレ朝動画で公開している『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、8月3日(土)・4日(日)に埼玉県のメットライフドームで行われた、ももクロの夏のライブ「MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式」の裏側に密着します。

©ももクロChan

同ライブイベントでは熱気あふれるステージが展開され、2日間で6万人以上の観客をわかせました。今回、その裏側をリポートするのは、お笑いコンビ・東京ホテイソンたけるショーゴ

ももクロChanにたびたび登場していた東京ホテイソン。「玉井詩織との息のあった掛け合い」「当時現役だったプロレスラーの飯塚高史選手にロックオンされる」など、これまでの頑張りが認められ、今回舞台裏リポーターに抜擢されました。

©ももクロChan

ステージの規模に圧倒されながら、開演前の会場を散策していると、リハーサル中の百田夏菜子高城れにを発見!スタジオとは違うメンバーの雰囲気に緊張する場面も。

そんな東京ホテイソンが緊張を解すため、ももクロのグッズやフードを販売する「TOKOROZAWA Music&Art FES’19」へ移動。そこで、それぞれの推しのカラーのTシャツを買うことに。

©ももクロChan

再び会場に戻った東京ホテイソンは、リハーサルを見学。ステージ上のももクロを目にしたたけるとショーゴは「スタジオのときは『カワイイ』だけど、ステージでは『カッコイイ』だね」とももクロの“ギャップ”にすっかり魅了された様子。

そして、ライブ後にその日のステージについてメンバーにインタビュー。そんななか、ももクロメンバーは、東京ホテイソンのふたりが着ているTシャツの話題に。

さらに、百田夏菜子と目が似ていると豪語するショーゴが、ついに本人と横に並んで検証することに。メンバーの反応はいかに…?!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年9月6日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

PICK UP