松尾由美子アナ、ハワイで休日を満喫!訪れた農園で驚きの光景「こんなふうに…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆松尾アナ、ハワイを満喫!

今週、九州南部・北部、四国、中国、近畿、北陸が梅雨明け!夏本番を前に、松尾由美子アナウンサーは先週のお休みで訪れたハワイでの出来事をブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

夏休み、ハワイのコーヒー農園に行きました」という松尾アナウンサー。

その農園になっている果物はなんと、その場でなら食べてよいそうで「旬のライチをたくさんいただきましたよ」と教えてくれました。

©グッド!モーニング

松尾アナウンサーが、堪能したライチはこちら!

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

他にも、グレープフルーツやパイナップルもあったそう。

©グッド!モーニング

そして、パイナップルの実がなっているところを発見!

©グッド!モーニング

松尾アナウンサーは「こんなふうに実がなるんですね」と驚いていました。

◆4姉妹で「2020」を表現!

今週も話題盛りだくさん!さっそくこの1週間を、4姉妹と一緒に振り返って行きましょう。

7月22日(月)は、先週お休みだった松尾由美子アナウンサーが帰ってきたことを4姉妹でお祝い!

©グッド!モーニング

福田成美キャスターは「1週間ぶりに優しい松尾さんの笑顔が見られてわたしは幸せです」と、松尾アナウンサーとの再会を喜んでいました。

7月23日(火)は、お天気検定で夏の大三角形デネブを構成しているはくちょう座を紹介。そこでこの日は、4姉妹で星空を眺めることに!

©グッド!モーニング

7月24日(水)は、この日が東京五輪開幕までちょうど1年前ということで、4姉妹で「2020」を表現!

©グッド!モーニング

7月25日(木)は、この日の午後から高校野球 岩手大会決勝戦が行われました。午前5時半の時点で、もう観戦の列ができていたそうで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、早朝から並ぶ人たちをイメージした1枚を披露。試合の注目度の高さが感じられますね!

7月26日(金)は、この日から放送が始まるドラマ『セミオトコ』で主演を務める山田涼介さんがスタジオに登場。4姉妹でセミポーズを披露しました。

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP