有吉弘行、また抗争勃発!アンジャッシュ・渡部建に「近づくやつは全員…」

公開: 更新: テレ朝POST

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックス有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティーマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)。

7月24日(水)の放送では、「紹介でお店に行くとき、気をつけるべきこと」について議論する。

©テレビ朝日

マツコ&有吉は「紹介されたお店なんて気を使っちゃうから行きたくない」と口を揃える。

「紹介する、って言えば渡部さんみたいな…」と、またしてもアンジャッシュ・渡部建の名前を出す有吉。「渡部さんに近づいているやつは全員お店紹介してほしいだけだよ!」と強い言葉で断言、「俺は100%間違ってない」と豪語し、有吉vs渡部のおなじみの抗争がまたも勃発する。

さらに「みんなそんなに紹介し合って生きてるの?」と驚くふたりは、自分だったら何を紹介できるか考えてみる。最近唯一人に聞かれたことを振り返ったマツコは、IKKOから“ある問い合わせ”を受けたことを明かす。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月24日(水)よる11:30〜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP