アンジャ渡部、食べログ3.0の名店5選を紹介!マツコ&有吉も「文句のつけようがない」と自信満々

公開: 更新: テレ朝POST

これまで「テレビで紹介できる最高のおでん鍋を完成させたい!」「テレビで紹介できる最高の1人前が食べてみたい」など、アンジャッシュ渡部建がセレクトするさまざまなジャンルの名店を紹介してきたマツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

7月3日(水)に放送される同番組では「食べログ3.0なのにうまい名店」を発表する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで同番組で数多くの名店を紹介してきた渡部。しかし、彼が紹介するのは名店とあってか、食べログでは4.0以上の調べればすぐ出てくるお店がほとんど…。

そんな渡部のセレクトに対して過去の放送で有吉は、「食べログで3.0なのにうまい店を教えて欲しい」とリクエスト。今回は有吉の要望に答え、「食べログ3.0なのにうまい」という条件のもと、渡部にお店を選んでもらう。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この難題に対して渡部は「僕の真骨頂は『食べログ3.0』(の名店)。めちゃくちゃ自信ある」と豪語。「ついに来たな!この日が!」と気合十分の様子をみせる。

「今日紹介するお店は、ふたりとも文句のつけようがないと思う」と自信満々の渡部。彼が紹介する5つの名店とは…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP