島本真衣アナ、浴衣姿で撮影!「涼を感じました」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆島本アナ、浴衣で撮影!

©グッド!モーニング

今週で6月も終わり!島本真衣アナウンサーはブログで一足先に、夏を感じる話題をブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

先日、待ち受け画像の撮影で浴衣に身を包んだ島本アナ。「この日は陽射したっぷりでしたが、浴衣で涼を感じました」と撮影時を振り返っていました。

ちなみに撮影した写真は、7月初旬にアナウンス部ホームページから待ち受けとしてダウンロード出来るそう。島本アナは「先輩後輩アナウンサーの写真もダウンロード出来ますのでぜひ覗いてみてください」とコメントしていました。

◆4姉妹で「梅狩り」

話題盛りだくさんだった今週。この1週間を4姉妹と一緒に振り返っていきましょう!

6月24日(月)は、先週末の「ヨガの日」のニュースにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹でヨガのポーズを披露!

6月25日(火)は、お天気中継に影響を受け、4姉妹で「梅狩り」をすることに。

©グッド!モーニング

6月26日(水)は、みんなで「肩甲骨はがし」に挑戦!

©グッド!モーニング

肘を肩より上げて、後ろに回して、下に手をおろす…この動作をゆっくり繰り返すのがポイントとのこと。

6月27日(木)は、この日の夜から翌朝にかけて関東では大雨に警戒が必要ということで…

©グッド!モーニング

4姉妹で傘をさしました!

6月28日(金)は、雨に注意が向きがちですが「暑さ対策もお忘れなく〜!」というメッセージを込めて…

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP